1. 無料アクセス解析


| ▲ PAGE TOP |

殴りレンジャー、理想の形

寝つきが悪いので、殴りレンジャーの理想形について考えてみる。

現在

まずは現在のステ装備。
実際はここに空飛ぶガラパゴと極楽鳥カードが絡んでくるのだけど、
ガラパゴがらとりおに実装されてないので省略。

理想形

最終的な装備の理想としてはこの辺りでしょーかね。
ステータスも若干変わってますが、この辺は近いうちりんご齧ります。今決めた。
計算したら現状の装備でも、こっちのが火力高いでやんの……。

盾に関してはそこまで必須じゃない……というか、これのせいで俊敏に挿すcがオウルヴァイカウントに固定される。
ただ、イビルソーン、タラソーン辺りあれば生体3での狩りも安定するんじゃないでしょうか。

盾がない場合、野牛の枠は幸運のグローブになって、
俊敏のグローブに挿すcがオウルヴァイカウントからガラパゴになります。

ともあれ、最低限買う必要のある装備としては、
・+7アンドフリームニルのマント 200M
・+6幸運の時空ブーツ(攻撃速度+8%) 110M

つらい。
超つらい。

現在の財布の中身が100Mほどなので、ざっと200Mは稼がねばなりません。
もうちょい言うと、生活費的な資金を考えると50Mは手元に置いておきたい。つまり後250M。


空からサマパケ落ちてこないかなぁ……。
| trackback:0 | commnet:0 | ▲ PAGE TOP |

スノウアーの乱獲

screenGimle016.jpg
こんなものを作りまして。

そもそも、このグローブの存在を一昨日くらいに知りました。
知らないうちにコンチが下位装備に成り下がっているなんて……。

作ったはいいものの、何挿すかなー、って話ですよね。
流行はオウルヴァイカウントなんでしょうか。よくわかりませんが
ASPD+8%は確かに魅力的かもしれない
しかしまぁ、高いし産出絶望的だし、自分で取りにいけないし。

screenGimle014.jpg
ここは無難にウア挿しでしょうか。
弓連でウアアロスト一確狩り。

HSPの類も使わず、回復もマリシャスエルヴン1本で間に合うので気軽に狩れますね。
ゲイズティにイライラすることもありますが。

screenGimle015.jpg

とりあえず2日ほど篭り続けてようやく1枚。
2枚とも俊敏グローブに挿すかはわかりませんが、一応のことを考えて、もう1枚は自力で拾っておきたいなぁ。
| trackback:0 | commnet:0 | ▲ PAGE TOP |

古の遺恨

かつて、Lokiサーバというものが、ROにはありました。

私がROを始めた当初はIris、Chaos、Lokiの3つしかサーバがなく、
私はそのLokiサーバを開始サーバとして選んだのです。

その時に1stとして作ったプリーストは既に電子の藻屑と化してしまったのですが、
2ndとして誕生したのが、アサシン shikkuでした。

shikkuは1stの名も無きプリと違って消されることはありませんでしたが、
サーバ増設に伴うHeimdalへの移住を以ってn年の間をLv75前後で放置されることになったのでした。


そんなアサがマスターヌヌヌと殴り魔の知り合い(金銭面)のおかげでn年の時を経てどうにか転生しました。

screenFrigg000.jpg
なんか感慨深いですね。

続きを読む
| trackback:0 | commnet:2 | ▲ PAGE TOP |

オオカミは空飛ぶガラパゴの夢を見るか?

screenGimle010.jpg
少し前からまた復帰していました。

なんか経験値がすんげェやばいイベントがきてるっていうじゃない?
そんなアレで先月末くらいからちょぼちょぼシュバルツバルトを走り回っていました。


続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | ▲ PAGE TOP |

体調がぶっ壊れた

疲労?だかストレス?だかなんだかが自分でも気付かないうちに折り重なってた?らしく、帯状疱疹とかいう病気にかかりましたよハハハ

もうね、なんかすっげー患部痛いです。ひりひりぴりぴりする。
既に状態としては治りかかってる様子はあるんですが、下手すりゃ完治まで1ヶ月~数ヶ月かかるらしいですよふええ。
ここ最近そんなこんなで非常にテンション下げ気味で、あんまりROもやっとりませんでした。


辛うじて精錬祭のためにMDだけはちょこちょこ。

今回の精錬祭り、+6まではまだ希望見えるものの、+7となるとがっつり難易度上がりますね
普通の精錬の半分以下とかなんでしょうか。


screenGimle [Hei+Tho] 196
+6といえば上位時空ブーツ。
せっかくなので俊敏時空を+6へ。

チェネレcのばかげた性能もあって、とうとう中段解除で靴と肩のみのASPD193へ。
色々遊び甲斐がありそうな感じですね。


うーんなんかいつにも増して画像が少ない!
ROやってないから仕方ない!
| trackback:0 | commnet:0 | ▲ PAGE TOP |

プロフィール

しっく

Author:しっく
殴りの道をひた走る
メールアドレス→iogiyuo@hotmail.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

著作権

*このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

