1. 無料アクセス解析


| ▲ PAGE TOP |

古の遺恨

かつて、Lokiサーバというものが、ROにはありました。

私がROを始めた当初はIris、Chaos、Lokiの3つしかサーバがなく、
私はそのLokiサーバを開始サーバとして選んだのです。

その時に1stとして作ったプリーストは既に電子の藻屑と化してしまったのですが、
2ndとして誕生したのが、アサシン shikkuでした。

shikkuは1stの名も無きプリと違って消されることはありませんでしたが、
サーバ増設に伴うHeimdalへの移住を以ってn年の間をLv75前後で放置されることになったのでした。


そんなアサがマスターヌヌヌと殴り魔の知り合い(金銭面)のおかげでn年の時を経てどうにか転生しました。

screenFrigg000.jpg
なんか感慨深いですね。


そのまま殴り魔たちのパワーレベリングを受け、感慨もへったくれもなくアサクロへランクアップ。

screenFrigg002.jpg

この間わずかに1時間。はやい。
ベリットすごいおいしくなってるんですね。初期育成にちょうどいいや

screenFrigg003.jpg
結局アサクロの78/58くらいまで引っ張ってもらいました。ありがてえ……ありがてえ……。


残りはソロで、来週のFrigg殴り魔までにどうにかなれば……どうにか……来週までに……


ro_20150621212237cc1.jpg

転生から3次までが1日で終わるなんて、すばらしい時代になりましたね。
いやまぁ、さすがにほぼ資産0からなので、パワーレベリングとヌヌヌいないとここまで早いのは無理でしょうけど。

追い込みはセージワーム延々殴って、Job68→70はマスターヌヌヌで。うめーわ、あれ。

転職後もしばらくセージワームでJobを上げーの、Base少し上げーの
なんだかんだヌヌヌもクエスト全部こなしてたので、まとめて経験値もらってさっくりレベル上げ。


ろ
118/39と、ヌヌヌ基準で見ると少し低いですが、まあいいんじゃないでしょうかね。
息抜きにはちょうどいいかと。



おまけのヌヌヌ報酬
無題

お前何故それをメイン鯖で出さない?
| trackback:0 | commnet:2 | ▲ PAGE TOP |

コメント

おお・・・まぐろよ・・・出荷されてしまうとは情けない・・・
あけましておめでとうございます。
パスワードを覚えていたとは驚きだ!

カードはLv120まで粘ってASPD+5%グローブに刺すもよし、即金にして各種そろえるもよし。
2015/06/22(月) 01:26:43 | URL | ゆずぽん #USanPCEI[ 編集]
>>ゆずぽん
あけましておめでとうございます。
パスワードは当然忘れてたので、パスワードを忘れた場合。から再発行だよ!

カードはさすがに売っちゃうかなぁ。まともな装備ほとんどない状態だし
2015/06/22(月) 02:06:26 | URL | しっく #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

しっく

Author:しっく
殴りの道をひた走る
メールアドレス→iogiyuo@hotmail.co.jp

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

著作権

*このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

