1. 無料アクセス解析


| ▲ PAGE TOP |

殴りレンジャーvs生体3F

screenGimle [Hei+Tho] 093

screenGimle [Hei+Tho] 094

思いついてしばいてきました。
SS撮ってないけど、ハワード、マガレもしばき済みなので、前回のものを含めれば、全種制覇ですかね。

大体自分の中で倒し方は確立できたかなー?
そんな感じで以下メモ帳

セシル=ディモン
相手の近くでハイド→ハイド解除→ハイド→ハイド解除を繰り返して、ラッシュアタック誘発
ラッシュアタック発動後は、ラッシュアタック切れるまで隠れ続ける
ラッシュアタック切れたら後は+7トリプルキルメスで殴る。
チューインガムでスタン、サイレンスアローで沈黙誘発させれれば楽。
ASPD高くて割と当ててくるせいで、ラッシュアタック後のハイドが割りと厳しい。

マーガレッタ=ソリン
相手のHPが切れるまで殴る。おわり
チューインガムのスタン、サイレンスアローの沈黙も割りと利きやすい。
痛いスキルは特に無し。SWで攻撃が防がれても、どうやら狼のトリガーは引ける模様。
ニュマは本体火力で押し切る。

セイレン=ウィンザー
勝ち筋見えなくて困ってたけど、アンクル1セル空けで錐使って殴り→サイレンスからの沈黙
アンクル時間覚えてないと、沈黙かからなかった時にアンクル解除→ラッシュからの死亡が見える

ハワード=アルトアイゼン
ハイド→ハイド解除の繰り返しでラッシュアタック誘発、ラッシュアタック切れるまで待って後はただ殴る。
HFでスタンするとかなりまずい。火属性攻撃もかなりあの世が近く見えるから、重なると多分死ぬ
ぴしゃりハーブ辺りがあれば比較的楽?

エレメス=ガイル
事故要因。
Sbrが怖いから、階段付近で適当に斜線切って誘き寄せましょう
近づいたら+7トリプルキルメスで死ぬまで殴る。
スタン攻撃がちょっと怖いくらい
こいつ対策に、移動時は悪魔盾ほしいかも?

カトリーヌ=ケイロン
倒せるかなーと思って見に行った切欠。
1戦しか出来なかったから、いまいち感覚と消費がつかめてない。
多分アンフロ必須。
火水風レジポを飲んで、ハイド→ハイド解除を繰り返して壁際まで誘き寄せる
近づいたらメイズトラップとかで属性付与して回復剤連打で殴るだけ。
低Vitだからチューインガムがいい味出してる。


属性付与罠あるし、属性付与使って毎回やれば交戦時間自体は大幅に下げれるかなー、と
ただ、割りと頻繁に武器持ち替えるのと、エレメス対策の悪魔盾取り外し用に弓1本欲しいとこだからどうかなぁ、と言う感じ。

6/12 12:30追記
エレメス=ガイルはトリプルキルメスじゃなくてトリプルフェイタルイビルメスっすな!
今まで忘れてキルで殴ってたよ!HAHAHA!
| trackback:0 | commnet:0 | ▲ PAGE TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

しっく

Author:しっく
殴りの道をひた走る
メールアドレス→iogiyuo@hotmail.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

著作権

*このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

