1. 無料アクセス解析


| ▲ PAGE TOP |

第一回短剣ファブ追悼集会

こんなイベントがありました。


11/28の大規模バランスアップデートにて
「ダブルストレーピング」、「チャージアロー」に続いて、
殴りレンジャースキル「フィアーブリーズ」が
禁止スキルに指定される可能性が非常に濃厚です
(※前回のテストや韓国本鯖では
 既に禁止スキル扱いになっていることが確認されています)。

殴りレンジャーが使うことで真の力が発揮されるため
RGのリフレクトダメージやオーバーブランドなどと同様に
あまりにも強力すぎると公式から恐れられた
究極のスキルフィアーブリーズ。

その最後の雄姿を皆で一緒に見届けませんか?


■■開催サーバー■■
全サーバー

■■開催日時■■
1日目 : 2012年 11月 24日 (土) 22:00~
2日目 : 2012年 11月 25日 (日) 22:00~

■■集合場所■■
ポタ広場(プロンテラの噴水北にある握手像付近)
※ギルドのたまり場やGvGのキャンプなどになっている場合は、適宜変更。

■■内容■■
集まったメンバーで雑談後、行けそうな狩り場へ。
あとは流れでお願いします。

■■参加資格■■
・殴りハンタ系職業であること(※)。
 既に習得済みの方も、スキルリセットを利用して習得予定の方も、
 まだレンジャーになってないけれど転職したら習得する予定だった
 殴りハンタや殴りスナの方も大歓迎です。

 ※殴りハンタとは、短剣での通常攻撃を主な攻撃手段とする
   ハンターを指します。
   「QMMも短剣なの ><」などと言って普段からFiTメインで戦っている
   なんちゃって殴りはご遠慮願います。

■■注意事項■■
決まり文句になりますが、
主催者はいません。参加者全員が主催者です。

殴りレンジャーがフィアーブリーズを使い羽目を外して暴れると、
その力の強大さ故、
「狩り場のmobが絶滅する」「マップそのものが崩壊する」
といった惨劇が起こる可能性があるため、
周りに迷惑をかけないよう節度を持った行動をお願いします。

■■その他補足■■
だれもこなくてもなかない


screenGimle [Hei+Tho] 148

こんな感じで1時間くらいチャット出してました。
なかない。


明日もやるようですが、私は仕事で参加できませんね……。
他の人に任せます。
| trackback:0 | commnet:0 | ▲ PAGE TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

しっく

Author:しっく
殴りの道をひた走る
メールアドレス→iogiyuo@hotmail.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

著作権

*このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

