1. 無料アクセス解析


| ▲ PAGE TOP |

エルディカスティス

エルカリなんとかだかエウカリなんとかだかの実装日が決まりましたね

ざーっと実装されそうな武器防具見てみましたが、殴りプリに影響のありそうなものは特になく・・・。
mob自体も日本に入ってくるまで、うまいのかまずいのかはなんとも言えないですね。

ただ、3段HSEとやらがやってくるようなので、ざーっとまとめてみました。





3段HSE可能なアイテムは以下の4種

猫の手サービスから購入可能

野生の尻尾
肩にかけるもの
Def16 重量10 要求Lv75 全ての職業
精錬・破壊不可
キャラクター間トレード不可(倉庫移動不可)


野生のブーツ

Def12 重量10 要求Lv75 全ての職業
精錬・破壊不可
キャラクター間トレード不可(倉庫移動不可)


黄金の鈴
アクセサリ
Def0 重量0 要求Lv75 全ての職業
MSP+50
キャラクター間トレード不可(倉庫移動不可)



クエスト斡旋所で配布

エルディカスティスの光
アクセサリ
Def0 重量10 要求Lv80 全ての職業
冒険者登録をしている場合、エルディカスティスに戻る事が出来る。
3段階HSEによって破壊されない。
キャラクター間トレード不可(倉庫移動可能)



3段階HSEにかかる手数料は、「サファ族の依頼」というショートクエストをこなす事で手に入るサファ族の手柄の証というアイテムになります。
このショートクエストは、冒険者登録を行う事で行う事が出来、Lv制限に見合ったものを24時間に1つだけ請け負う事が出来ます。


3段階HSEは3回行う事ができるHSEで、以下の効果を得ることができるようです

第一段階 手数料:サファ族の手柄の証1枚
MATK+2% キャスティングタイム1%減少
MATK+1% キャスティングタイム1%減少
Flee+12
Flee+6
Cri+7
Cri+5
Atk+3%
Atk+2%

第二段階 手数料:サファ族の手柄の証2枚
Agi+1
Agi+2
Dex+1
Dex+2
Int+1
Int+2

第三段階 手数料:サファ族の手柄の証3枚
(ただし、アクセサリー2種は+2が最大となる)
Agi+1
Agi+2
Agi+3
Dex+1
Dex+2
Dex+3
Int+1
Int+2
Int+3


・HSE1段階と2段階では破壊されませんが、3段階では破壊されます。
・猫の手ポイントにより、破壊確率が低下する。
・強化の途中で気に入らない場合は破壊する事が出来ます(エルディカスティスの光を除く)



大体こんな所でしょうか。
Flee+12のアクセは魅力ですが、他はあんまり・・・ってな感じですね。個人的に
ちょっと気になるのが、重量のあるアイテムが倉庫に入れられない点
転生やら3次転職やらステスキルリセットやらで重量0が求められる時がちょいちょいあるので、重量0か倉庫に入れられるか、どちらかの修正が来るでしょう。

参考:未実装Wiki
| trackback:0 | commnet:0 | ▲ PAGE TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

しっく

Author:しっく
殴りの道をひた走る
メールアドレス→iogiyuo@hotmail.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

著作権

*このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

