1. 無料アクセス解析


| ▲ PAGE TOP |

サクライJ序盤感想

殴りプリ検証を兼ねて、殴りアコ作成。

全体的な感想としては、敵も味方もHPが低い割りにAtkがやや高め
Agiだと被弾した時に結構回復剤が必要かも
Vitはやや不遇かも? HPどれだけ上がるのか見てないけど
序盤はとにかく攻撃が当たらなくてイライラ。4~5回殴れば死ぬのに、最後の一回が当たらなくてイライラするゲーム
Lv50、Dex30辺りから普通に当たる。

中盤まではプパ必須。後半はよくわかりません
後、自分の適性レベルより強めの敵(赤ネームで表示)はほぼ攻撃が当たらない。
Lvによる補正ではないみたいだけど・・・。
だから、育成は壁とか背伸び狩りするより、地道に適正レベルの狩りをするのが一番効率が高い


ルナティック、ポリン、プパ等を叩いてノービスのBase2~3のJob9で転職
アコになったら当分はロッカー。
途中でロッダフロッグがHP48でExp100な事に気付いて乱獲。

20くらいまでロダフロで過ごした後、FD1に移住。回復連打しながらMB連打
+10DBdスタナが装備できるようになると、面白いくらいさくさく上がる。
FD2はいまいち敵の数が少なくて、アチャスケに攻撃が当たらなくてイライラ

30くらいから各地を転々と
この頃くらいにctrl+@で狩場の適正レベルを調べる事が出来る事に気付く。

40くらいは東兄貴村。mob数はやや少なめ
base43くらいからしばらくはOD1に入る

OD1は人多い上、沸きが激しすぎてラグ死が・・・本鯖はもうちょっとマシだと思うけど
MB連打でjob40まで。Baseは46
その後はフェイ周辺のMAPうろうろ
後半の追い込みはOD2。
job47でBase58でした

Lv自体は上がりやすくなってますね
大体レベル関係なく30分に1個くらい上がる感覚。
ただしある程度の装備があるという前提。
装備が無いとほんと辛いです。

後半なんだか投げやりというか適当になったけど、転職までの道はこんな感じ。
| trackback:0 | commnet:0 | ▲ PAGE TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

しっく

Author:しっく
殴りの道をひた走る
メールアドレス→iogiyuo@hotmail.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

著作権

*このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

