1. 無料アクセス解析


| ▲ PAGE TOP |

殴り魔座談会inVali

screenVali [Cha+Mag] 000

殴り魔でした

今回の参加者は10人、なんだかんだ色んな話が出来ましたかねー。
特に話題の中心だったのはなんですかね、お菓子と謎飲料ですかね

ペプシキューカンバーはうまい。はっきりわかんだね


新実装のチェネレcがやはり目玉でしょうか。
個人的にはペタルcもなかなかだとは思うのですが、
やっぱりASPD不足に悩まされる殴り魔的には、装備の自由度が上がるチェネレのが優位性は高いかな?
元々LUK上げないってのも関係してるんでしょうが。

肩でちょちょっとCriDmg上げるより、肩以外の部分で他の不足分補う方が自由度高いですしね。
しかしこれ、狐耳も値下がりそうだなぁ。うーむ。

後はASで戦う近接系弓手の話とか、その他趣味職の話もちらちら。
趣味職連中には変な奴ら多いな!やっぱ!



人がぼちぼち集まり始めたのが9時半頃で、
自己紹介始まったのが23時くらいで、
自己紹介終わったのが00時くらい。

参考までに別PCで参加してたGimle殴りアコプリ祭りは23時半くらいに遠足から戻ってきて、
「えっまだ殴り魔自己紹介やってるの、えっ」とか言ってました。毎度毎度反省しねえな!このINT1は!

次回開催鯖はRadgrid、多分次もこんな感じでしょう
| trackback:0 | commnet:0 | ▲ PAGE TOP |

殴り魔まつり

screenFrigg [Lok+Sur] 005
おいすー^^


すっげえ久々にROグインしました。わたしです。
RAGほーだいだったのでまぁね?

ちなみにGimleじゃなくてFriggの祭り参加してきました。
Gimleの殴り魔最早誰もいねえヨ

なんか色々変化あったぽいすねー。
レベルがすっごい上がりやすくなったり
新装備増えてたり
新コンテンツきてたり
クリスマスだったり
ChromeとROが同時起動できなかったり

個人的に最後がとても痛かった。
復帰も軽く考えてただけにうーむうーむ。
nProの仕様ぽいので癌ちゃんにはどうしようもないんだろうけどね


Lvの方はほんとがつんがつん上がっていきますね
これなら110、120くらいはちょっと頑張ればさっくりいけそう


screenFrigg [Lok+Sur] 007
クソアクセで遊んだりして、げらげら笑った楽しい一時間だか二時間でした
やっぱわいわいやるのは楽しいもんだ。うむ
| trackback:0 | commnet:0 | ▲ PAGE TOP |

殴り魔まつり

screenGimle [Hei+Tho] 081
偶数月第二土曜は殴り魔祭りでした
まぁ言っても二人しか集まりませんでしたけどね?

てきとーに雑談して、久しぶりだしどっかいくかー。てな感じで
screenGimle [Hei+Tho] 084
殴りワンダラーと殴りWLという謎の組み合わせでGH[下水に
これがまた相性がよかった!

スイングダンスのおかげで、ASPD193の敷居がとても低い。
具体的にはこんなレベル
screenGimle [Hei+Tho] 085
ヘルモーズいらず!やった!
さらに、循環するなんたらかんたらでのHP回復も出来て、なかなかいい感じ
殴りWLだとSP減少も気になりませんでしたしね



screenGimle [Hei+Tho] 083
相手がInt殴りワンダラーだったので、あっちのASとこっちのCriでどのSSもこんな感じ。
拡大してもわけわかんねぇ!

なかなか楽しい狩りでしたん
| trackback:0 | commnet:0 | ▲ PAGE TOP |

殴り魔座談会inFrigg

screenFrigg [Lok+Sur] 002
なにこのあつまり。


昨日はFriggで殴り魔座談会でした。
言ってもなー!
完全に雑談しかしとりませんでしたね
β鯖の話ちらっとして、相変わらず錐とCDはつよい。って話したくらいで
まぁ、殴り魔の環境なんて早々変わるもんじゃないですしね?

次回開催鯖はβ鯖でやるようですよ!
無料だから休止組もみんな参加できるね!やったね!
| trackback:0 | commnet:0 | ▲ PAGE TOP |

ひっさびさ

ひっさびさにWLのLvが上がりました。
Gimle今2倍ですしね
最後に上がったのは2012年12月24日みたいですね、3ヶ月前か。


余所見しながら狩ってたら、天使は取り逃しました。無念

screenGimle [Hei+Tho] 025

Lv100超えたのでASPD190制限突破ですよー。AR込みで192、早い。
素で192出したいですね。いけるんかな?

最近はいまいちROに裂くやる気リソースが減り気味ですが、まぁぼちぼちやっていこうと思います。ぼちぼち
| trackback:0 | commnet:0 | ▲ PAGE TOP |
 | ホーム |  次ページ

プロフィール

しっく

Author:しっく
殴りの道をひた走る
メールアドレス→iogiyuo@hotmail.co.jp

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

著作権

*このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

