1. 無料アクセス解析


| ▲ PAGE TOP |

ラグくじNovember

ラグくじNovemberが発表されましたね
特にネタもないので、これについて書いていきます。


【A賞】
キエル-D-01カード、水牛の角[1]


目玉はやはり水牛の角でしょうか
 水牛の角[1]
 水牛を捕らえて、その角で作った飾り物。
 荒々しい水牛の力が伝わる気がする。
 ―――――――――――――
 ASPD + 1。
 ―――――――――――――
 野牛の角と共に装備すると、追加でASPD + 1。
 ―――――――――――――
 系列 : アクセサリー
 防御 : 0
 重量 : 10
 要求レベル : 10
 装備 : 全ての職業


しかしA賞に入ったから、ほとんど出回らないでしょう。
性能考えればこんなもんなのかなぁ?
3桁M行きそうな感じですね。


続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | ▲ PAGE TOP |

全鯖一斉殴りアコプリ祭り
【開催日時】
10/17 13:30~

【参加資格】
(ハイ)アコライト・(ハイ)プリースト・アークビショップであること。(養子込み)
殴りの定義は各自にお任せします。

【集合場所】
プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近

【その他】
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、ハイプリの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。~鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・基本的に非公平になります。
・低Lvの方はそれなりの準備をしましょう♪ Lメイスで後方から殴るのもあり
・職の性質上、低Lvの方でもそれなりの支援が入ります(アスム、ヒール等)ので、ためらわずに参加しましょう!
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)
・BS等その他職の参加は各人の了解を得ましょう。



※全鯖同時開催、殴りMage・Wiz・Sage・HiWiz・Professor祭り※
■開催鯖■:全鯖
■開催日■:偶数月 第2・3土曜日
■開催時間■:21時~
■場所■:プロンテラ 旧剣士ギルド前(剣士ギルド前が臨時広場で使えないサーバーの方は、他の場所?)
■参加資格■:殴りMage、Wiz、Sage、HiWiz、Professor、レベル不問。「殴り」の定義は各人にお任せ。
■内容■:集まったメンツで自己紹介、雑談後PT組んで適当なDへ突撃。
| trackback:0 | commnet:0 | ▲ PAGE TOP |

リンク:殴りPriに一件追加


完全にネタがありませぬ。
zeny賭けて三人麻雀やったはいいけど、マンガン以上連打で酷かったから、zenyのやりとりやめようって言う話しかネタがない・・・
| trackback:0 | commnet:1 | ▲ PAGE TOP |

はて・・・書くようなネタがない。

job26にもなってくると、流石に30分にjob1個、とは行かないですね。
1時間に1つ上がるかどうか、ってとこですか。うーむ。

あぁ、本当に書くことが無い・・・
| trackback:0 | commnet:0 | ▲ PAGE TOP |

Sd_2.jpg
アヌビスだけ倒して牛溜め込むPri多すぎだろ・・・・
ところどころひどいMHあったので、適当に逃げてたらあまり効率伸びず。
そしてどう考えてもアヌビス遭遇率低いのに参った。

狩りばっかだと、ネタがないなぁ・・・
ラグくじもなんか個人的にイマイチ食指が動きませんし。

70%→76%
| trackback:0 | commnet:0 | ▲ PAGE TOP |
 | ホーム |  次ページ

プロフィール

しっく

Author:しっく
殴りの道をひた走る
メールアドレス→iogiyuo@hotmail.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

著作権

*このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

